俺のメモ帖

とあるインフラ系SEのメモ帖。趣味や技術的なもとか書けたらいいなぁ。

Amazonでプライム会員限定で、Fireタブレットがめちゃくちゃ安くなってる

めっちゃ宣伝です。

 

11月5日までの期間限定!

 

今までで一番の割引額じゃないかこれ・・・。

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラックが、

8980円が、クーポンコード「FIRE7PROMO」で、5200円引きで3780円。 

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

なんつーか子供用に持ってるけど、この値段だったらもう消耗品扱いでよいよね。

USB端子の部分すぐ壊れるし。

 

自分が普段使っている、Fire HD 8 タブレット 16GB、

 11980円が、クーポンコード「FIRE8PROMO」で、5700円引きで6280円。 

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

 

 まあ、Fire 7よりは少しお得感下がるけど。
Fire 7を自分用として買おうとしている人は、この値段ならこっち買ったほうが間違いなく幸せになれます。
現に俺は、Fire7も持ってますが、こっちのほうばかり使ってます。
いいですHD 8。

infrase.hateblo.jp

 

最後に、たぶんAmazonが今回一番売りたいのはこれだろうなと。
Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック。

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

 

Fireタブレットで一番大きいやつ。
発売直後に5000円引きだったらしいけど、それが今回は6900円引き。

18980円、クーポンコード「FIRE10PROMO」で、6900円引きで12080円

 

使ったことないので、お勧めかどうかはわからんけど、大きいタブレットがほしいってのなら、この10インチサイズではたぶんどのメーカーのタブレットより安い。

まあAndroidタブレットじゃないから、アプリ少ないけど、おそらくこれもGoogle Play問題なくインストールできて、いろいろ使えるはず。

 

子供用の予備として、もう1台Fire 7タブレット買っておこうかな・・・?

 

あ、もうひとつ宣伝。

内部ストレージ足りないならmicroSDカード!!

今だいぶ安くなってきてるから、どうせなら128GB買いましょう!!

信頼のSanDisk製とかどうでしょう! 

この販売元の「jnhショップ」は、自分は過去にSDカード何回も買っていて、今まで外れがないので、個人的に信頼しています。

2年以上前に2000円で買ったTOSHIBAmicroSDカード64GBもまだまだ現役でがんばってます。

怪しい店から怪しい製品をつかませられたくないなら、こちらをどうぞ!