俺のメモ帖

とあるインフラ系SEのメモ帖。趣味や技術的なもとか書けたらいいなぁ。

Sony walkman NW-A50シリーズの購入に関するキャンペーンとかとか

10月6日に発売されたSony Walkman Aシリーズの最新機種である、NW-A50シリーズ。

前回比較記事を書いた際は、23,630円という価格で、NW-A30シリーズの最安値と比較して、およそ3700円の価格差がありました。

 

infrase.hateblo.jp

 いざ発売開始したところ、Amazonでは現在、22,464円となっており1200円ほど安くなっています。

 

で、なんかNW-A50シリーズ購入に伴うキャンペーンとかやってないか調べてみたところ、以下のようなキャンペーンを実施していました。

www.sony.jp

要約すると、NW-A50シリーズを購入すると、以下の特典が受けられる。

  • moraポイント1,000円分のクーポンコードをプレゼント
  • 「2007年~2012年に発売のメモリータイプウォークマン」またはiPod全機種からの乗り換えの場合は、2000円をキャッシュバック。
    ※申し込み時に、上記と購入機種のシリアルが一緒に写っている画像が必要なので、旧機種を手放す前に撮影しときましょう。

つまりおよそ3000円分の値引きが受けられる!

ということは・・・NW-A30・NW-A40の最安値よりも実質的に安くなる!!

 

これなら新規に購入する人は、NW-A55とかの最新型を買った方がよいですね!!
前回の記事でNW-A30シリーズ買って、差額でSDカード買えば?って言ってましたが、このキャンペーンがあるなら、最新型購入で問題ないと思います!!

 

ついでに、MicroSDカード128GB、前のやつより安いの見つけました。

 サンディスクから3,180円!!
200GBでも4998円という安さ!

 自分は1枚128GB買いましたが、しばらく使ってみてまったく問題ないです。
販売元もサンディスクになってるんで安心かと思います。

・・・まあはずれというのもたまにあるのかもですが、Amazonで買う分には外れ引いたら返品すればいいんでね、リスクというほどではないですね。

 

この情報がお役に立てれば幸いですな。